NAO's diary

美容師アシスタント1年目です✂

前髪伸ばそう。

 

今日もお疲れ様です☺NAOです! 

 

 

隅田川花火大会やってますね〜

 

わたしのうちからは見ることは出来ないのですが

ドーン!バーン!!と

音はずっと聞えてます!!

 

ヘリコプターの

ぶぉぉおおおって音もしてます

 

 

さて、話は変わります。

 

 

3ヶ月前までオン眉だった私の前髪。

 

 

接客業だから大人っぽく見られた方がいい!

 

と思って伸ばしてるんです。

 

今やっと普通の前髪になれたんですが

 

 



f:id:nao7051238:20180729205243j:image

 

この加藤あいさんぐらいまで伸ばしたいんです!!

 

 

こだわりは 頬骨が少し隠れる長さ!!

 

全部伸ばしちゃうとクール過ぎちゃうかなあとか、考えたり。。。

 

 

頬骨が目立つ骨格をしてるので

 

逆にこの長さのが良さそうだなっとか

 

考えてるんですよ。一応。

 

 

 

堀北真希さんとかもこの長さですよね💗💗

 

 

髪の長さも胸下ロング目指して頑張ってます。。

 

 

私の大人っぽい計画どうなるでしょうか。

 

経過お楽しみに(笑)

 

 

 

                             NAO