NAO's diary

美容師アシスタント1年目です✂

ビアガーデン🍺

 

 

こんにちわー!

 

毎年最高気温更新していますが

 

今年はほんとーっに猛暑ですね(-_-)

 

最近無性に塩分を欲していて

 

毎日必ずお味噌汁を飲んでるNAOです。

 

 

 

暑い日は外に出るのを控えた方が

 

いいとかなんとか?言われておりますが

 

 

せっかくのお休みだったので

 

昼間っからビアガーデンにいって参りました!!\(^^)/

 


f:id:nao7051238:20180804002810j:image

 

 

シセビ時代の友達ですっ

 

14時から飲み始めましたよ~

 

 

意外なことにそんなに頭痛くならなかったんですよねー。酔ってはいたんですがね。

 

 

昼間のビールを初めて経験して

美味しさに感動しました(笑)


f:id:nao7051238:20180804003339j:image

 

そしてノリでプリ撮りました‼

 


f:id:nao7051238:20180804003320j:image

 

最新のプリ機ってほんとにすごい。。

 

肌もきれいになるし

目も大きくなるし

小顔になるし

鼻も小さくなる

 

もはや整形。。ありがたや。。

 

 

まあそのあともずーっとのんで

 

最終的に14時から23時まで呑んで

 

9時間飲み歩いちゃいました(*_*)

 

 

次の日仕事ちゃんとできたから許してね!!

 

 

幸せな休日でした☺

 



f:id:nao7051238:20180804003624j:image